[営業時間]10:00~19:00[ピット作業受付]18:00まで
[定休日]1月1日〜3日
※臨時休業についてはお知らせにてご確認ください。

CONTACT

大阪オートメッセ 行ってきました??

  • HOME
  • ブログ
  • 大阪オートメッセ 行ってきました??
皆さんこんにちは❗️

早速ですが‼️
皆さんオートメッセをご存知ですか❓
大阪でオールジャンルの車の大規模な展示会があるのですが、
中央タイヤの従業員で行ってきました✨

まずは‼️


入り口でSUPER GT仕様のスープラがお出迎え‼️
写真で見るより迫力があり、めちゃくちゃカッコよかったです✨

そしてそして‼️



従業員も大好きなCIVIC?
やっぱりCIVICはかっこいいですね?✨

そのほかにも、




フルチューニングの車や、新型のGRカローラなどなど、、
ほんとにたくさんの車がありました‼️
従業員みんな目を光らせて、朝から夕方まで車を鑑賞してきました?

車が好きな方や、どうやって車をカスタムしていこうか悩んでいる方は
ぜひ行ってみてはどうでしょうか‼️

来年の開催は、大阪オートメッセのホームページにてご確認ください?
今回も中央タイヤのブログをお読みいただきありがとうございました?